明日は大分戦。

久保復帰と、松田離脱の記事 http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0510/jw05100101.html

久保竜さんは23日から練習に復帰された模様。今回こそ「復帰しては怪我」とルーティンから外れて、本格的に戻って来て頂きたい。とにかく怪我続きでご本人が一番つらかっただろうと思うので、まずは全体練習に合流出来たことを私も喜びたいと思います。
で、その裏で松田さんが腰を痛めて離脱。まあこの方は最初から、明日は累積警告で欠場が決まっていた訳ですが…。山瀬も「28日に患部に注射を打ったが効果が薄く、現時点では松田とともに復帰時期が未定」とのこと。二人とも早く良くなれ〜!
それにしても本当に怪我人が復帰して全員、人が揃うってことがないね。サッカーチームだから、そういうものだと言えばそうなんでしょうが…。とりあえず明日も、守備陣に関しては浦和戦と同じオーダー濃厚かな。山崎くんとか出るんだろうな。見たかったな…。



それから中澤さん記事はこちら。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050930-0014.html
「もうそろそろオイル交換かな」って、おまいはロボットかと(;´Д`)ノ。ヒューマンだから! パーツ交換とか出来ないから! どうぞくれぐれも大事に…!