ちょっとしたバイオレンス。

もーさ昨日とか本当酷かった。なにがって目が。眼科行った後がピークだったみたい。左目だけがんがんに腫れて、白目が完全な赤目になっていたので、ちょっとしたバイオレンスだった。殴り合いの喧嘩でもしちゃった?みたいな…(笑)。でも首は多少の違和感を残しつつ、やっと普通に動くようになりました。目もまだ腫れているし、充血も酷いなりに、大分楽にはなってきましたよー。あーどうせ目が潰れているなら、眼帯がしたかったな*1
眼科の先生に「疲れて、体調のよくない時になる症状なので、よく休んで下さいね」って言われたんだけど。これ以上無いほど休んでいる私としては、対応のしようがありませんでしたよ(笑)。週末は出かけられないので、おうちでぐったり。いやゆっくり。
もーそんくらいしか書くこと思いつかない日常。寝ます。

*1:かえって不衛生になるから、やらないんだろうけども。しかし眼帯は憧れじゃありませんか? ありませんかそうですか