今日のマリノス関連記事。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050927-0007.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050927-0013.html

そういえば今週末のポンキッキーズ、じゃかじゃかじゃんけんにマリノス選手が出るらしく。某所で、中澤と那須、という話を小耳に挟みましてございます。本当かどうかは知りませんが。噂にしても、もっそい意外性の欠片も無い、妥当且つ納得の人選(笑)。人選の真偽はともかく、とりあえずガチャムクは会場入りしそうです。
こうした人選で冒険しないのが、いかにも手堅いマリノスって感じでもありますね。知名度みたいなものを考えると、「マリノスなら中澤が見たい」と言う小さなお友達が沢山いらっしゃるでしょうしね。番組側から外して欲しくなかったのかもしれない。私の勝手な予想というか希望としては、意外性のない、妥当な人選の中でも、「那須と坂田」なんじゃないかなと思っていたんですが。まんまと予想が外れた形。
それにしてもこのところ、先週辺りから、那須のメディア露出がいやに激しい。先日サイトも更新されたし。いやとても嬉しいんだが、なんというか、幸せ貯金が一気に目減りしてる気がして、「も、もちょっと小出しにして!」みたいな嬉しい悲鳴(笑)。