アルゴリズム行進+追記

ピタゴラスイッチ・ミニを見たら、今日のアルゴリズム行進は「川崎フロンターレの皆さんと一緒ー!」バージョンだった。朝から大層驚きましたよ!あんまり驚いて、我那覇が絶えず気恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていたのに釘付けになって、他は殆ど記憶に残りませんでした。勿体ないことをした!
私、川崎の選手全然判らないので、かなり勘で言うんだが。我那覇鬼木寺田今野アウグストだった気がする。とりあえず先頭*1が我那覇、最後尾がフロンタくん、その前がアウグだったことだけは間違いない。あと憲剛さんがいなかったことだけは受け合う(それだけは確認した模様。笑)。
文句なく一番上手だったのは、フロンタくんでしたよ。フロンタくんは、そういう職業の人だからね(笑)、付け焼き刃の選手の皆さんとは年季が違います! でも皆さん、手先まで意識しっかり(というか緊張?)、指先までぴしっと伸ばして大変よく頑張ってました。最後ふらついてたけど、充分な出来だったのではないかしら。どれくらい練習して、何回くらいでOK出たのかなぁ(笑)。
意図して並べたのだと推察するが、身長が我那覇から順に、「おっきいこ・ちっちゃいこ・おっきいこ」みたいな感じでした…。我那覇さんがいかにも「新米パパ」然としていて、一生懸命さが味っておりました。

ミニで流れてるということは、あのアルゴリズム行進は、通常のピタゴラスイッチでは結構前に放送されているはずだ。今日夜、ちょっとwebに上がったら誰だったのか、情報調べてみよっと。あー、我那覇の、全面に押し隠しようなく表れた、これ以上ない照れ笑いが印象に強すぎて、まじ我那覇の顔以外の、一切の記憶がないよ(笑)。こっちが恥ずかしくなるような照れっぷりだった。思わずかわいくて笑っちゃったよぅ(*´д`*)



【追記】オフィシャルに、撮影レポが載ってました。参加選手、あってた!
ダイナミック・パブリッシングエラー
全部で24回放送されるとのこと。「メディアガイド」を見てみると、2回目の放送を掴まえられたことが判明。ほほーう。ていうかフロンタ公式の中の人よ、ピタゴラスイッチピタゴラスイッチ・ミニは、一応違う番組枠なので、きちんと書き分けてくれた方がいいと思うよ?。
それにしてもフロンタ公式は、サイトが整理されて見やすいね。選手の零れ話?みたいなエピソード更新もマメでいいなぁ。

*1:イツココを除いた、フロンタ選手の先頭の意