選手メディア露出関連。

先日の浦和戦後、程なく更新された隼磨日記と、J'ゴールに発表された那須スペシャルインタヴューのアドレス。
那須スペシャルインタビュー http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024090.html
隼磨、日記更新 http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma/2005/09/post_6ee3.html


隼磨は試合後、スタンドへ挨拶の際、横浜サポから隼磨コールが起きて、大変感動したらしく、その辺りのことを熱く語っております。その時、隼磨、手を合わせる仕草を見せたそうですね。謝る気持ちだったのか、感謝の気持ちだったのか。両方なのかもしれませんが。君がそうやって何事にも真面目に元気に取り組んでいく姿勢が見られて、ああ、大丈夫だなぁとこちらも安心出来るよ。
那須のインタビューは、まあいつも通り当たり障りなく、隙あらば松井のことを話題に振られております。いっそいつも隙ありすぎちゃうんかと(笑)。チームの他の選手について、色々コメントしているのを、個人的には面白く拝見させて頂きました。
いじられキャラ」の認識がすっかり定着した感のある那須くんですが、周囲にいじられ続けるご本人からすると、山瀬こそが貴重ないじりキャラであるらしい。

ノノハヾ  
(●´A`)<…もしかして、いじられキング…?