乗り遅れがちな日常。

色んな意味で、波に乗り遅れています。サッカーズ未だに買いに行けていない段階で、乗り遅れは決定的です。なんでかっつーとさ。まあ主原因は近所の本屋にどこにも置いてなかった(発売日に行ったが無かった≒取り扱いがない、にFA)からなんですけど。

後日改めて大きめな書店にでも探しに行けば、なんて思っていたら。

左目が腫れたり、首が動かなくなってまして。

買い物に行く気分になんか、とてもなれねえよチクショウ! って話な訳です。やる気減退もいいとこだよ。なにこれ。なんの仕打ちなの? 放っておいたら治るかなとか思っているんですが、もう1週間近く痛いままでございます。なんだろう、寝違え? ムチ打ち? 全然原因が思いつかないんですが、寝違えなら、寝ている間に知らぬ間に要因を作っている訳で、原因があったところで思いつきようもありません。まあ、多少動くようにはなってきたのが不幸中の幸いで?。左右には動くようになったんで、日常生活は普通に送ってますけど。未だ俯くことはできないままです。姿勢悪いしなぁ…。
左目が腫れているのは、自分でも判らない間に、体調が落ちてるのが原因なんだろうと思っていますがー。思ったよりは多分目立たないのですが、自分、根性なしですから、そんなことでも集中力が一気に落ちてしまうのでありました。本もまともに読めやしない…。とりあえず今は、治りかけでうずうずしています。がー!
ああ、サッカーズ読みたいよぅ…。普段の生活で、罰の当たることに心当たりがありすぎて、もうどうにもこうにも。とりあえず今年のF1の王者は二試合残して決定したらしいです。シューマッハにタイトルを持っていかれなかったことを評価する方向です。で、コンストラクターズはどこが取りそうなの?