やや萌え。

http://www.uni-work.co.jp/cap/gaten/index.html
頭にかっこよく巻く為にカスタムされた白タオル!
忘れてたけど私は属性:頭タオルなんでした。あーええなぁ(*´Д`)。



写真素材サイトを見ていたら、時間を忘れてめぐり巡った挙句、こんな時間になっちまいましたよ。うあー素敵デザインサイトは萌えますね。見ているだけで萌える。あーサイトリニューアルしたい。ブログデザインもいじりたいけど、結局適当テンプレ着せ替えしたままです。負け犬! もとい、負けわんこ!*1
負けわんこついでに、今週末どうやっても埼玉に生観戦に行かれない私が、「行かれず、生であの試合を見れなかった私は、負けわんこだ!」と、口惜しがらずにはいられないような、そんな週末になってくれ! というか今週は週末までがあっという間だな! そろそろ素敵に面白い試合を見せてくれー。
いやしかし本当に、見ていたらかなりうずうずしてきてしまいました。サイトデザインの話。しかしサイトリニュとかっ言って、してる暇ねーよ! うん知ってる! という訳で、9月中にやれることと、やらなきゃならないことに、とりあえずもうちょっと真面目に取り組もうと思うのであった。憂鬱に対抗する為と称して、ジャンクフード一気食いして胸焼け起こしてる場合じゃない。←大概大人気ない。




ところで田村隆一の「腐敗性物質」はどんな感じの詩集なのだろうか。ん? 詩集であってるよね? 姐さん辺り(id:keigo2001)、もし読んでいたらお暇な時に、ちょっと一言感想求む。未だ「四千の日と夜」すら未読な私ですみませんが! というか、そもそもが全然本を読まないまま育った人間でお恥ずかしい…。
ところで大好きな方が、自分と同じ本が好きだということが判明すると、妙にうはうは嬉しい気持ちになりませんか? 私はなる。レイブラッドベリの「霧笛」最強! と思いながらネト落ちします。明日辺り、また再読しよう〜。

*1:負け犬って言うと、本当に負け決定って感じがするけど、負けわんこというと、ちょっと響きがかわいらしくてほんわかした気分になるので、この呼び方を一人地味に推奨中なのである。「負けわんこ」ならなってもいい〜*、みたいな。←それもどうか。