那須特集?。

今日はオフィシャルでミニトピの更新(http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/minitopics/main.htm)と、キクマリでは那須のインタビューが面白かったですよ。なんですか、今日はちょっとした 那 須 特 集 で す か ? ここの中の人は取り分け那須を応援中ですもので、ウハウハした連休初日でございました(*´Д`)。

明日はマリノス特集のサッカーズの発売日です。←自分メモ!

ミニトピ。
先日のカレー祭り(で通じてくれ)でホームゲームホストとなった、那須と後藤のカメラ目線写真が、やけにツボに入ってしまいました。二人して妙な目線でうける…。秋の献血に関してはね、もうノーコメントの方向で(笑)。仕事ですからね。ところでああいう撮影の時、一体みんなどんな顔で撮影に臨むんだろう…。一度くらいは実物ポスターを見て見たいけど、自分、都民ですから…。試合に行った時とかに、どこかで見られるだろうか。



キクマリ、那須のロングインタヴュー*1
お父様が神奈川県警で伝説の警察官でいらしたという話は、ちょっとびっくりしました。警察にお勤めだったということは知ってはいましたが、「鬼の那須」って! 凄いな。ドラマの役どころみたい。部下の方に慕われた方だったそうで、なんとなく那須を見ていると、そうしたところが受け継がれているのかな、なんて勝手に思ってみたりいたしました。
いやほら。なんというか。岡田監督の誕生日祝いには、どうしたことか御本人の代わりに、那須が卵や小麦粉を浴びせかけられたという事件がありましたが。その映像が流れた訳ですよ。あれを見ていても、なんとなくそう思った。
那須、卵や小麦粉を掛けられてやや呆然。その後、その場を去りながら、「わかんない、ほんとわかんない」みたいなことを泣きそうな声でぼやいていたのが、なんとも那須らしくて微笑ましかったですよ…。 そりゃ誕生日でもないのに卵と小麦粉被せられたら、「なんで?」って感じでぽかーんだろうし、呆然として、参ってぼやくのも当然ですが。那須さん、アナタやられっぷりが堂に入って見えましたよ?(苦笑)
まさにみなさんの な す が ま ま 。いえこれはシャレとかじゃなく!まあしかしそれがいかにも那須だなーと、しみじみ思った次第です。いじられてなんぼじゃないけど、いじってもらえるのも、立派に才能のうちだと思うよ。いいムードメーカーになって、チームの空気を良くするのに貢献しておくれ。
明日は出場停止明けで、相手も相手だけに、気合充分というところだろうと思いますが。出場するならボランチだろう、活躍を期待したいと思います。



にしても監督の誕生日祝いの卵を、真っ先に那須に向けた松田は、やはり松田だった。

松田「あ、間違えた。監督と間違えた」

――って、ねえよ!(笑)

*1:というか、視聴者の皆さんから寄せられた質問に、沢山答えた