おかえり。

隼磨が12日から、チームの全体練習に復帰すると、チームオフィシャルから発表。
本人の反省、法規内での運転だったこと。お怪我をされた方、ならびにご親族の方々から「早期復帰についてのお心遣い」もあって、練習復帰に至ったとのこと。
あの日以来、気の落ち着くことがなかったのじゃないかと思うけれど、練習に合流して、いつもの生活に戻ることで、少しずつ落ち着きも取り戻せるのかな。練習を休んでいた間に考えたことも沢山あったことでしょう。本人のメッセージでも、それが伝わって来る。これからだよね。今、何が出来るのか。ゆっくり考えながら、これからまた一生懸命頑張っていきましょう。元気な姿を見る日を楽しみにしてます。

http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma/2005/09/post_df71.html
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2468