わー。

今日、天皇杯関東地区予選のダイジェスト?が、放送されるんでしたよ。お昼ご飯を食べた時には覚えてたのに、部屋に上がったらすっかり忘れた!
でも出掛ける間際に気付いて、ちょっとだけTVを付けて見たら、筑波大監督のインタビュー中で、その後に流れた、藤本淳吾のインタビューは見れました。「J1のチームと当たるまでー、負けないようにー」みたいなことを仰っておられましたよ。普通の語尾やや伸ばし気味に(笑)。最近のいかにもどこにでもいる学生さんらしい話し方。言っていることは力強いのに、話し方がいい感じに力が抜けていて、なんだか微笑ましかった。
どういう内容の番組構成か判らないけれど、東京地区予選の様子がちょっと見たかったんだよなぁ…。でもまあユニバ代表の淳吾さんを見れたから、よしとします。