昨日の試合関連

昨日の試合関連のエントリは、昨日付で上げました。ので、興味のある人は適当に読みに行っておくれやす。あ、そういえば横浜は今度、温泉合宿?をするんだそうですよ。羨ましい(笑) いやいやいや、是非この機会に充分鋭気を養って頂きたいものです。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050910-0010.html

あとは
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050911-0012.htmlとか
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050911-0024.htmlとか
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050911-0021.htmlとか。
今節、結構首位を狙う位置のチームに、結構な逆風が吹いて、なかなかに目まぐるしい展開ですが、サッカー界全体としても、勿論目まぐるしく動いておりますね。そんな中、おフランスに旅立たれて早一年、松井さんはリーグアンでも目覚しく活躍中?でございます。素晴らしい。正直10月の欧州遠征が待ち遠スィ…(;´Д`)ハァハァ!


ああ…今日は(も)何も出来なかった…。メールのお返事も出来なかったが、けれど勅使河原三郎・全部*1の舞台中継は半分以上見ることが出来たので、大変幸せです。満足です。ボードゲーム同盟の皆さんには、ともかく明日以降、ASAPでPC宛にメールを差し上げますのでー。

*1:「演出、振付、構成、照明等まで全て」の意。