それ、心狭くね? と、追記。

uƒeƒjƒX‚̉¤Žq—lvƒeƒjƒXŒÄÌ‚ð·‚µŽ~‚ߐ\¿
 「あの漫画で行われていることが、実際のテニスでは起こらない」とか、誰だって言われなくても、小学生でも、「漫画としての誇張表現」で「作品効果」で「ケレン」だってこと判りますから。

 それ言ったら頭文字Dだってそうでしょ。普通車は飛ばないし、第一交通法の問題とかどうなのって話でしょ。皆、二次元の表現だって判ってる。ある種のファンタジーとして楽しんでるだよ。おんなじだよ。
 それを今後はテニスの呼称を認めないってあなた。しかも代案として「超テニス」はまだしも「 テ ニ ヌ 」って…! 2chか…! なにこれ、なにかのネタ…?! 真面目なのかもしれないけど、面白い。面白すぎる。すっごいブルー入ってめそめそしくしく帰って来たけど、なんかどうでもよくなるくらいの馬鹿さ加減(関係各所は大真面目で大慌てだと思いますがすいません!)。いっそ心は狭いが全日本テ二ス振興会の中の人ありがとうくらいの勢い。
 あの漫画が「本当のテニス」を描いているとは、多分誰も言って無いんじゃないの…。編集部も、寧ろ作家本人ですら多分…(いや知らないんですけれども)。しかしあの漫画がテニスかテニヌかはこの際おくとして、やっぱりあの漫画をきっかけにしてテニスに興味を持って、試合を見たり、始めたりする人は沢山出たんじゃないかと思うのね。そのある意味においての「貢献」を無視して、今更「テニヌ」の刑なのは、あんまりじゃないの、と思うけど。
 いやー…しかし面白い…テニヌ…。どんなに大真面目に試合しててもテニヌ。どんなに格好よくラケットを構えてポーズ構えてもテニヌ…。もう手塚部長も跡部様も 形 無 し だ よ ?!



【追記】
ああ。今、落ち着いて記事下辿ってみたら、アドレス的にネタらしかった。ごめんごめん脊髄反射で普通につられたよ。一応ここを見て「なんですと!」と吃驚したテニスなお友達もいないとも限らないので、真面目に追記しておきます。
でも面白いなー(笑)。これくらいの釣りネタなら釣られるも本望くらいだな。あー笑えた! でも「スポーツギャグ漫画」とは、テニス王子を指すのに、これ以上無く正しい表現だよな!

やべぇ…、どっちにしてもhot urlが面白すぎて目が離せねぇですよ…?