衝撃。

  • 久しぶりに一度も途中目覚めず、10時間くらいぶっ続けで寝た!
  • ここ3日ほど、耐え抜いてくれていた爪が、とうとう折れた!
  • 得点してくれたじろーに、「しみずゲットゴール」コールが歌えた!
  • もう数年、生死も定かじゃないかもと思っていた友人に、駅でばったり再会!
  • コンタクトレンズが破れた!

 以上が、本日のツチヤの衝撃でございました。やっぱTMとの再会が、なにをも超える衝撃だったよ。Mちゃん、元気で(いや元気じゃないのかもしれないけど)よかった…。とりあえず本気で生きててくれてよかったよ! バイタリティ溢れる活動力は、相変わらずだね! まあ、互いにぼちぼち生きていきましょう。近くに住んでることが判ったので、また元気な時にでもお茶でもしましょう。