ユニバが二連勝だよ!

 ユニバの情報って、本当殆どどこでも扱わないな! 吃驚するほどスルーだ。とりあえず藤本が活躍したりして、連勝しているみたいですよ。いやー連覇かかってるという意味もあるし、頑張れ大学生。



 ところで昨日今日と、やっと手が空きまして。病院行ったり髪切ったりSAMURAI7一挙放送見たり*1お茶飲んだり桃食べたりあくびしたり寝たり寝たりしていました。たはー★ いやーまったりした(*´Д`)! 余は満足じゃ。

 さー今日はさくさく寝ちゃうよ〜。

*1:15話?から唐突に見だした為、全然キャラクタ一人一人の履歴的なものが判らないままだった…。でも面白かった! 撮っておけばよかったかなー。コマチとキクっちがかわいかったよー(*´Д`)! でも私の心を掴んだのは、ヘイハチの末期の言葉……。かわいすぎて泣けるよあんた…。最期の台詞が『米が、食いた〜い』ってあんた…・゜・(ノД`)・゜・。