日常。

 今日で7月も終わりですよ! 早いなあ。あ、ということで、隼磨さんのお誕生日でしたね。おめでとう23歳。今日、横浜は練習がなくなったそうで、結果として小麦粉と卵まみれが回避出来てしまった隼磨さんは、サイトMSGがやや寂しそうです(笑)。

 昼間メールを頂いてから、もうあの人のあんな発言のことで頭が一杯です。盲目にもほどがある…! でもそんな盲目一辺倒なきみが好き(笑)! みたいな感じでぐふぐふしながら、今日はあまりの暑さに昼間をショートカットしました。お昼寝とか、そんなかわいらしいもんじゃない…。実際本当に気絶したみたいに寝てしまった。Akeboshiのベスト盤が最高の眠りをサポートしてくれています。名盤だ…!
 件の発言の出典が判らず、お役に立てずに申し訳なかったです…>某さん。どんな発言かここで詳細は(あくまで個人的な事情により)伏せさせて頂きますが、とりあえず現実のもつ強力な破壊力に、ツチヤさんは今日もすっかりノックアウトされてしまったのでした。

 いつものことですが、まったく取り留めない日記ですみませんね!

 えー、代表の試合は見てましたが、後半、田中達とか巻とか出て来てからが、特に一生懸命集中して見てました。新しく招集された選手らしく、必死に、アピールしようとする気持ちが伝わるような気がしましたよ。今野とか駒野とかも是非、どこかで出場する機会が巡ってくるといいな。今回の大会に私が求めているところは、もうかなり限定的に、そこです。新しく招集された選手、特にアテネ五輪世代の選手の活躍が少しでも見れればいいなという。
 でもやっぱりあれだけミスが重なってしまったりした今日のような負けは、試合後に妙な倦怠感が残りますね…。どんなに求めているものの優先順位、一位に試合結果を上げていなくても。サッカーはやはり勝敗が大事だ。――つ、次。次、頑張って頂きたいものです。

 とりあえず今日はもういいや。適当に用事済ませて寝よっと。