バルサ再来襲。

 バルサ再来襲。そして再ドロー。それにしてもユーゾー・クリハラの、対海外チーム試合得点率の高さは一体何かしら。持ってる。あの子絶対持ってる。伊達に松田直樹ごっこしてませんよ*1。血の気が多いところも相変わらずだったらしい点も含め、ユーゾー・クリハラ。今夜のお前最高。バルサ相手に、やっぱり二度目も引き分けてみせて、「来年辺り、もう一回リベンジに来ないと」とバルサにそれとなく思わせる、横浜の(大人としての)空気読めなさ加減も最高(笑)。勝ててればもっと最高だったけど、そこは流石に難しいのでしょう。岡田さんも若手の踏ん張りを褒めはしても、コメントにややご不満な様子が窺えます。

 23時に帰宅して初めて、MXTVで21時から録画中継があったことを知りました…。どうせ中継見れないしとか思っていただけに、見れるレベルで録画中継があったことに気付かなかった自分の迂闊さ加減に、しばらく呆然とした。しょぼん…。MLJのダイジェスト(http://www.mlj-inc.com/fmarinos/movie/internet/index.html)などで無聊*2を慰めておきます…。うう。大橋がMVPを取る活躍――は、ダイジェストだとイマイチそれと実感出来ません…。

 特筆事項としては移籍加入したマグロンが初先発。3ボランチで、4-3-1-2というシステムであった模様です。中澤・奥等々の選手がいない為、那須がキャプテン! ところで久保、オオシはそれぞれ怪我、おっくんも肉離れによる欠場であることは記憶の範囲ですが、じゃあ山瀬(兄)は…? うん? なんか怪我とかしてたっけ?(ツチヤさん、現在忙しすぎて、人のことまで気が回らない状態)
 とりあえず注目の若手、後藤や狩野が途中出場しているのが興味深いところ。トップの試合でも活躍してくれるのを祈る日々です。

*1:2005年現在、既に松田ごっこは辞めたみたいですよ

*2:本来冗談にも、無聊とか言える状態でないのである