那須、公式サイト。

恭喜,站点创建成功!
 いつの間に出来てたんだ、そんなもの…。ていうか、写真のあまりの爽やかぶりに、思わず飲んでいた水を噴出しそうになってもた…(´Д`;;)。いや、いーよーいーよー。とりあえず作られたということに意義を見出しておくよ。――とりあえず、今のところはね(笑)。
 忙しいだろうから日記更新などには、あまり期待をしたりはしませんが(否定的な意味合いではなくて)、那須くん御本人がなにか思ったことを、何かの媒体を通さずに直接発信出来る場所があるということは、悪くないことなのじゃないかなと思います。試合毎とかはなかなか難しいのかもしれないけど、どこか節目節目みたいなタイミングで、那須くんなりの試合の感想だとか、日常のことなど、話が少しでも聞けるといいなあ。
 …それにしてもオフィシャルサイトが出来たというのが、全然話題に上がってこないところが、なんともはや、実に那須くんらしい…。ああ、それとも私が横浜をお好きな方々の辺りに、殆ど知り合いがいない所為で話題が耳に届かないだけで、普通に皆さんご存知でいらっしゃるのか…。


 ところでサイト作成・管理はボーテ・アジアティック・ジャポンという会社さんが行っている模様。事業内容等のページなどざっと目を通してみたら、エージェント業務?でVIVIENNEのタレントさんの仕事を請け負っていた。ああ、そういう繋がりですか*1。それにしてもビビアン所属の女性タレントの皆さんは、揃いも揃って凄い目がばっちりとしたはっきり自己主張系美人ですな!

*1:VIVIENNE=佐伯日菜子さんの所属事務所=日菜子さんはおっくんの奥さん→仲良し