兵藤、お前もか。

 知らなかった…。徳永が30日まで横浜の練習参加しているという話は知っていましたが。兵藤、お前もか*1。お前も来てたのか!

 写真はここ(http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/minitopics/index.html)の、この(http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/minitopics/images/050729/06.jpg)辺りから。…ああ、すごいツーショだな。←横浜プラクティスユニ着用で、二人が並んでいるという状況がね。兵藤はなんかとても初々しいが、徳永は最早何年も前からチーム所属の選手のように馴染んで見える…*2

 兵藤は確か、以前にも一度くらい、マリの練習に来てたことあったよね。あれ、気のせい? 誰かとの勘違いだっけ。28日から3日間の練習とはいえ、30日はバルサ戦がある訳だから、実質2日くらいだったのかもしれませんが。徳永はバルサ戦を見学*3する予定だということだったから、兵藤も一緒に見ていくんでしょう。身になる練習参加になっていればいいなと思います。近い将来、横浜に来るかどうかは別の問題として、いい経験を積み上げてくれればいいなと心から。

*1:「ブルータスお前もか」調

*2:徳永に関しては、F東京の特別指定だった時にも、そう見えた…。貫禄(笑)。

*3:観戦というよりは、この表現だと思うんだが