それどころじゃねえよ。

 なににつけても「それどころじゃねえよ」と念じつつ生活しています、ツチヤです。身から出た錆という言葉を、知らない訳じゃない。とりあえず暑さやらなにやらで、毎日2回くらい仮眠がしたいほど嗜眠傾向。何度も何度も寝オチしながら読み終わったGOTH、大変面白うございました。次に狙うはNHK。さて、そんな私が適当に知った鹿島系情報。

  • 本山さんが坊主におなりになったらしい。
  • 満男さんご愛用バリカンで剃髪なさり、眉は柳沢さんに整えて頂いたらしい。
  • そんな柳沢さんは鈴木師匠と共に、よっぱらげ写真をフライデーされたらしい。
  • …あたしそれ、絶対見なきゃ!

 以上でございます。って、どんなだ…!
 まったくもって個人的な感想で恐縮ですが、本山さん、坊主(というか短髪)の方がずっといいと思う。似合う似合う。さっぱりさっぱり。あたくしもさっぱりしたい。
 明日で暑さの厳しい時期の6連戦も最後。悔いのないよう、ばっちり頑張って頂きたいものです。明日は三ツ沢には行けませんが、私は私で頑張ります。…え、泣いてない…泣いてないよ…(つД`)?



 ネットには二日と空けず繋がっているワタクシですが、しかし実際にはかなり「ネット落ち」しております。しばらくこんな感じですかね。あー。や、でも頑張ります。落ち込んでる暇とかないし!
 ところで相方は「みんな大好き塊魂パーチー、スパイシーカレーも一緒にね」の会は、いつ頃開催してくれるの?(期待) ユーの都合良い日に誘ってくれたらいいじゃない?