第16節、対ジェフ戦。

 見に行って来ました。とりあえず僅かながらの試合雑感は、後に追記するとして、今日はそれより前に、試合前の(選手とか試合とはまるで無関係な)写真をアップするよ。


 (TV撮影の合間に脇から撮影してごめんなさい…。問題あるようなら即削除します)




 キクマリ撮影中の、MCのお二人にばったり遭遇しました。スタジアム売店特集。このお店では、チャーシー丼を紹介していた模様(多分)。




 ミサキちゃんが映らなかった。しょぼん。近くで見ても、TV同様きれいでかわいかった!そしていつ見ても、爪の手入れを本っ当に怠っていない! 見習いたい(笑)。今日はマリノスカラーを意識したのか?、薄い水色のマニキュアだったですよ。




 お二人が取材・撮影していたお店の上層メニュー脇にあった色紙。ほ、本物か?! 本物なのか?!*1



 そしてここには上げませんが、入場時にマリノスくんとマリノスケと写真を撮らせてもらったよ! 撮影をしたいと思えば、その機会は今までにも結構あったのだけど、自分の映る写真に興味がないので、ずっと遠慮してたのです。でも『一緒に撮影→ぬいぐるみの傍に公然と近寄れる→寧ろぬいぬい撫で放題(*´Д`)→公然と撫でる為ならば撮影するしかない!』という図式で、ご一緒した方の脇に映らせて頂きました。えへ…。

 鴎の叔父と甥は、意外なほどやわらくてふかふか〜ふわふわ〜しておりました。あれだけ毎回人に撫でられているから、ぺしゃっとなっているかと思いきや、触り心地ばつぐん(でも夏場に近寄られるのは遠慮願いたい気もする/笑)。毎回、人前に姿を見せた後、あの触り心地を保つ為に、人知れずクリーニングに掛けられているのかしら…。ぬいぐるみも努力が必要だな!
 試合前に別の意味でおなか一杯幸せ気分になっちゃったぜー(お手軽!)。

*1:なにやら判らない方:松田さんの愛娘のお名前と同じ色紙だった訳ですよ