去就。

 中澤ゆーじ、改めて契約前後の心中を語る。膝も大分、良くなって来たようです。本人コメントでは大分戦出場も、なんとなく匂わせています。無理はしなくていいけど、出場してくれるなら、それは勿論嬉しいよねー。ところでゆーじさん、やっとパーマ掛けなおせたっぽい?(笑)*1 あれくらいのパーマって、扱いがかえって楽でいいんだよね。あー羨ましい。あたくし、現在肌がかなりアレな予感なので、パーマなど夢のまた夢です。しょぼん。
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0506/jw05063001.html

*1:今年になって以降、ずっと非常に多忙だった為にパーマが伸び伸びになって来ていたからね。この記事の写真は、髪がかなりくりんくりんしてるから多分。