日常。

 虎&龍、最終回! とうとう終わってしまったー。数少ない視聴ドラマだったのに! 全開ホームドラマでありましたことよ! 野球中継延長のせいで、録画失敗したとかいう不幸な人が少なからずいそうな気がして、思わずぶるぶるしました。



 素晴らしい画像キタ―――(゜∀゜)―――!! ありがとうございました…! ふ、ふるえる…(*´Д`)! なにあの子。というかあの子達。かわいい…かわいいわ…! このかわいこちゃんずめ!*1 ちくしょうめ、私はいつまでも彼奴等の掌の上で踊らされっぱなしか。しかしそれも悔いなし。ああ、かわいいってことはなんて素晴らしいの…。



 さてそんなこんなで、見て頂いたら判る通り、←はてなでもブログペットさんが飼えるようになりましたよ。とりあえず害は無いので設置してみる。これでちゃんと設置出来てるのかなー。よく判んないんですけど…。でもペットをクリックして喋らせてみると、立派に「リーグ?」とか「試合?」とか、あるいは「うまー!」とか(笑)。実にそれっぽいことを話し出したので、どうやらRSS関係は問題ない模様。複雑な安心の仕方だ! 変なサッカー関連用語しか、覚えんと思うよ。ペットを設置することで、自分の恥ずかしい部分をさり気にさらけ出すシステムのように思えますが、阿呆な言葉をどれだけ覚えていくか、しばらく設置しておこうと思います。何が一番恥ずかしいかしら。サッカー選手の名前を記憶されること(笑)?
 本当は犬が飼いたかったんだけど、あんまりこいぬの造形がぴんと来なかったので、無難にこうさぎになりました。名前はイゾベルのイゾ。犬を日本風の名前にしようと思っていたので、逆に洋風な名前にしてみたというだけの話。イゾ、大きくなれよ〜。

*1:あまりにかわいすぎて、思わず逆切れする勢いで興奮中