F1、米国GP。

 すごいことになってる…。最近、F1を見ていないので、あまり詳しくレギュレーションも把握していないのだけど、前代未聞な事態じゃないの、6台のみで走行するレースなんて。安全を第一に優先するのは当然だろうから、棄権せざるをえなかったミシュランを履いているチームとドライバーは、さぞ残念だっただろう…。楽しみに会場に駆けつけたファンが、怒るのも当然(でもコースに物を投げるのは、絶対しちゃいけないことだと思うんだけど! 事故が起きるじゃないか!)。シケイン設置とか速度規制が出来ないなりに、なんとか、もうちょっと違う対応策だとかは出せなかったのかね…。延期とか、日程的に凄く難しいってことも判らないわけじゃないけどさ…。今回のGPは、多くの人が不幸になってる。
 とりあえずミシュランは安全を第一に考えたタイヤを作っていただきたいってことだな、うん。頑張れ。