WY、決勝トーナメント進出!

 深夜に友達と見ていて、前俊の得点が入った時。深夜にも関わらず思わず結構大きな声を上げてしまいました(笑)。前半はどうなっちゃうかと思いましたが、とにかく次に自力で進めて、本当によかった! おめでとうくまじゃぱん! とりあえずカレンの守備力が本当にすごかった。光って見えた(笑)。カレンやばいよカレン。
 中継の実況の中で、(あの試合が引き分けで)他の対戦結果によっては、「フェアプレーポイントで、日本が有利」みたいに言われていましたが、フェアプレーポイントってなんだ! 初めて聞いた。まあイエローの数とかなんだろうけど、つまりはボクシングの判定みたいなものなの? 日本におけるフェアプレーポイントの双璧は、今野と坪井、みたいな感じの了解でいいのでしょうか。すごいウケたよ。フェアプレーポイント。私も人生のフェアプレーポイントを地味に積み上げたい(笑)。