追記。私信。

 追記。ベンゲルキタ―――(゜∀゜)―――!!  訂正。待ち合わせの件。DECKS(台場小香港等が入っている)に行くなら、お台場海浜公園駅がいいような気がする。台場駅じゃなくて。時間はまあやっぱり13時とかそれ以降くらいで。

 お台場に対して全く興味がない私がやってきましたよ。そんな私がお友達に、釣りだろうと判っていて、敢えてマジレスしよう。夜、カポーばかりの観覧車見学だけは、 絶 対 に ご め ん だ 。夜の観覧車に、純粋に興味があって乗りたいというなら、話は別だが。これを即ち、ワルになって言うならば、
「俺は夜のお台場に行ったにも関わらず、観覧車に寄り付かず、観覧車の興行収入?を落としてやったぜ。これでカップル達も、他に人がいなくて『今日って観覧車休みなんじゃないの?』とオロオロしたことだろうよ、くっくっく…。」
となる。そうさ、俺は札付きのワルだからな★
 さ、そんな話はさておき。「お昼過ぎに集合→まったりお茶などしつつ色々見て回る→食事→翌日、まったりブランチ→解散」的なものを連想していた訳ですが。皆さん大丈夫なのか。なんか足と腰の怪我人というメンバーみたいなので、あまり方々を見て回るというのは、無理そうなツアーになりそうだね…(´Д`;;)。小香港はすてきです。駄菓子もすてきです。ミーサイは楽しそうだが、ちょっと無理ぽい?のかなー。