ナビスコ杯。

 これで8強決定。個人的には、大学から特別指定選手として、チーム登録された藤本(清水)と、赤嶺(瓦斯)とが、どんな感じだったのかが、気になったところでございました。

 だけども私はどこにも見にいけず、家でへろへろしておりました。弱。
 つーかですね。清水は名古屋に負けてしまったのですけれども。負けたことはね、この際いいのですよ(いや良くないけども)。今日の清水のスタメン、平均年齢22歳フラットだったらしいと言いますから。一番年長だったので、キャプテンを務めたという高木カズミチさんですら、24歳。若い…。そりゃ簡単に勝たせては貰えないだろうさ。
 しかし問題はそこではないのです。問題なのは、杉山浩太が負傷交代してる…? ってことなのです。しかも、即×が出たほど、激しく削られちゃった模様…? 浩太…、やっとこの前、怪我から復帰したばかりだったのに…、ということなのです。勿論故意ではないでしょうから、接触プレーのあるスポーツ、怪我は付き物で仕方がないこと。しかし浩太はノボリ、平松と負傷中の中、ある意味、FWとの攻撃を繋ぐ生命線みたいな選手じゃないのか…?! とりあえず正式発表待ちだけど、どうか酷くありませんように…(つД`)…。これ以上の怪我人だけは、本当に勘弁だ。別メまで含めると、守備陣も総入替になってるし、負傷主力だけで1チーム組める勢い…。とりあえずスコアを見る限り、かなり頑張ったことが伺えた。それが収穫。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20050611sina.html




 お友達ズは雨の中、観戦お疲れ様でした。パルとガチャムクはどうでしたかー? 私は現地に向かわない代わりに?、市川くん(こちらも負傷中)のじゃかじゃかじゃんけんの雄姿を拝んでおきました。ビデオが録画出来てなくて、一瞬わーんと思ったけど補完出来た(笑)。
 いやーもうね。イチのじゃかじゃかじゃんけんのことはね、また気が向けば書くかもですけども。ちなみにワタクシ、今年のじゃかじゃかじゃんけん、現在のところ、フルコンプ中でございます。谷澤の映像が、もう一度見たいなぁ…。