代表帰国。

 もう落ち着いたかと思ったら、代表帰国を受けて、まだまだ一部ではW杯出場熱が冷めてませんでしたね。そりゃそうか。今騒がなきゃ、いつ騒ぐってことだよな(笑)。昨日、全然TVを見れなかったのですが、選手があちこちの番組に出場していたみたいで、見れなかったのがちょっと残念といえば残念だ。
 それにしても柳の株の上がりっぷりには恐れ入る…。全然点が取れないといって、場合によっては結構酷い言われようだったりもしていたと思うのだが、掌を返したようなこの騒ぎ…。W杯出場をかけた試合で点を取るって、本当に凄いね! 某匿名掲示板では『柳沢さんに謝れ!』的なスレがあり、お決まりのAAなどが貼られたりしていて(笑)、思わずツチヤさんの笑いを誘う。あ、私は謝らないよ! だって密かにずっと応援している選手だったから。…でもチームに貢献するだろうとは思っていたものの、まさか得点をするとは、やはり思っていなかった。つーかあそこまでシュートが枠に飛ぶ柳に、正直驚きもした(酷いよ)。ありがとうありがとう柳。シュート意識が高くなって、シュートを枠に飛ばせる柳って、ちょっとした最強FWなんじゃないの! 柳大黒2トップやばい。
 昨日辺りに代表の関連記事も出揃って、喜びを爆発させる彼等の写真も沢山見る機会がありましたが、個人的には以下の写真が素敵に思えましたメモ。