Jリーグチップス。

bootleg052005-06-06

 今年もJリーグチップスのシーズンが始まりましたよ。最近すっかり熱が冷めて(笑)*1、今年上半期?の代表チップスも殆ど買わなくなっていましたが、Jリーグのが始まったので、とりあえず一つ買ってみた。そうしたら。

 那須がカードの端にうすらぼんやーり映りこんでいる、モリシのカードが出たよ。

 自分的にすごく幸先のいいカードだな(笑)! つーか私はモリシ運がいい。前回も、多分その前も、モリシカードを引き当てた気がする。もっとモリシカードを欲しい人に申し訳ないほどのモリシ運。だ、誰か私に那須と山瀬運を…(;´Д`)ノ。

*1:流石にポテチに飽きてきたと思われる