日常。

 えーと改めまして、誕生日おめでとうございました自分。某さんのブログにさりげなくお祝いコメントを見つけた気がします。遅くなりましたが、ありがとうございますー(*´Д`)! あ、でも同日生まれの別の方へのお祝いコメントだったりするとアレなので、敢えてブログコメントでなく、ここにお礼を述べるに留めておこうと思います。えへ…。間違いだったらすみません…。叔父と甥の続きが激しく気になってます>私信。
 そんな訳で誕生日も、微妙な体調と不摂生の週末を過ごしておりました。昼夜の逆転した生活を矯正する為、基本的に夜は眠くなった瞬間に寝て、目が覚めても朝まで寝倒したよ。スパサカやべっちもゲトスポもスルーだったけど、なんか面白いことあった?