じゃかじゃかじゃんけん


 今日はセレッソ当番回と聞いていたので、楽しみに待ち構えていた人 ハーイ(^o^)ノ!
 なんでセレッソは二人で登場なんだろうと思っていたのだけど、もしかしてあの振りを入れる為、とかいうオチはないだろうな(笑)*1。実に振りが堂に入ってたなぁ。練習したのか、セレッソ大阪の選手たるもの、あれくらい何の造作もなく出来てしまうのか。それとも彼等がこれまで培った呼吸の成せる技なのか。
 例えば面白かった柏の谷澤の場合、彼自身の卑怯なまでの?キャラ立ちを利用した出来だったのに比べ、今回は流石笑いの本番・大阪と言うのか、子供達に向けたサービスとして、また大人の鑑賞にも耐える正統派の出来で危なげ無し! 選手の痛々しい頑張りを楽しむのが定番とも言える、あのコーナーにあって、初めて心から安心して、且つ純粋に楽しんで見ていられた気がします(笑)。大変素晴らしい出来映えでございました。和んだ…(*´д`*)!

*1:敢えてここで、今は説明しないよ。ネタばれしたら楽しみな人に気の毒だから!