日常。

仕事:今日、すごい暇…(笑)。
連絡:先週からメールを頂いていた方に、レスを付けていなかったので、この週末にぼちぼちと…お返事したいと思います…。えへ。遅くてごめんなさ…。


 別にこんな話、誰も面白くないとは思うんだが、覚悟を決めたので書く。
 今日はどうしてもどうしても押さえたいものがあったので、相方から誘いのメールが来たけど真っ直ぐ帰って来ました。実際もう今更のようなものだけど、なにかコメントがあるとすれば後はこれだけだと思って、リアルチェックもしたけどビデオも撮りました。別になにという新しい事実とか発見はありませんでしたが、こちらの勝手な思い入れが募ってしまっていて、淡々とした表情に、妙な感慨を見つけ出そうとする自分と、いい意味で、吹っ切れた何かを見つけたような気がしました。
 一つだけ確かなことは、これでとうとう出揃うべきカードは、全て揃ってしまったな、ということだけです。手元に揃った情報を頼りに、そろそろ重い腰を上げようと思います。それが2月のあれに対する、自分なりの責任の取り方です。いつにもまして、誰に向けてじゃなく、自分の為にそうするのです。自分勝手ですから。
 意味の判らない書き方しか出来ませんが、そういう訳で、また歯を食いしばって、2月の続きに取り組みたいと思います。いつお披露目できるか不明ですが、今度こそはきちんとした地平に着地させたい。