日常。

 まあ端的に申しまして、ちょっとした鬱ウィークを過ごしておりました☆。現実逃避の眠気が治まりません。連絡して下さった方に、何一つお返事しておりませんで、大変失礼を重ねております。申し訳ない…。そ、そのうち…に…。明日から、まともな人生を生きて忙しくなる予定ですので、いやおうなく浮上すると思います。
 ああ、一つだけ頂いた連絡に対して、仕事絡みだったので折り返し電話を差し上げたのですが。恐らく先方さんの口癖なのだろうと思いますが、短い電話の間に何度も「すみません」と繰り返されてしまい、応対しながら「ああ、私、そんなに何度も謝らせるほど、印象が悪い話し方をしてるのかしら、今」と、ぼんやり思ったりしておりました。ああ、どうなのかな、そうかもしれません。テンション異常に低かったから。気をつけよう…。気をつけます、スミマセン。わー。とりあえず今日はもう寝る。