日常

 複数の人数で、一斉に同じ仕事をした時。一人だけ全般の作業進度が早いと、不安になりませんか?。わーもしかして私、微妙に必要なチェック工程、飛ばしちゃってるの?みたいな。ねぇ…(;´Д`)。一応ミスは特にないみたいだけど。それとも何か。一つ一つの作業が雑なのか?! 見切り?見切りが早すぎるの?!(只今絶賛疑心暗鬼中)。謎が謎を呼ぶぜ…。とりあえず今回の仕事、殆ど入力業務じゃない(笑)
 そう言えば、今日お会いした営業の方が、ひょんなことからエスパサポだと判明。「昔はよく日本平に見に行ったよー」の言葉に、激しく垂涎の視線を送る。色々突っ込んだ話もしたかったけど、他の方もいらしたし、痛い人だと引かれて嫌なので踏み留まった。だってうっかり聞いて、興奮した挙句壊れても困る。聞けないよ…、生パルちゃんショーの詳細なんか(笑)! あと話したいことが、平松だなんて、あんまりだし!

 ああ、でも昔通ってた人なら、現役時代の大榎の話とか聞けたんだな…惜しいことした(笑)。