代表関連。

 今更ですが、キリン杯の代表選手発表。さりげなくもなんでもなく、松田直樹の名前がなかった訳ですが、なんですかね、代表に招集されたけど試合に出れずもんもんと過ごして帰ってくるよりは、ばっさり呼ばれずマリノスバルサとかとの親善試合にきちっと出場する方が、あるいは彼の精神衛生状、良いような気がしまして。それならそれで結構という気持ちです。別段サプライズのない招集メンバーでありましたことよ。

 そんな私はキリン杯がいつ行われるのかも、今現在、よく判っていない。調べろよという感じ。だってー鴎の連戦スケジュールを押えるので手一杯だったちゅー話ですよ。まったくもって代表そっちのけ。あー、でも中澤ゆーじは呼ばれているんだよね、確か? 大変だなぁ。膝に爆弾抱えたままですから、なんとかどこかで休ませてあげられればいいのにねぇ。でもW杯予選直前だからな。うん。 頑 張 れ (鬼)。