くまじゃぱん。

 試合後コメント http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019221.html
 WYを控えての親善試合。ちょっと見たい気持ちもしましたが、こちらも試合中継など気の効いたものはありませんでした。この写真がjsgoalのトップに来ているという事実。とりあえず和やかなムード全開で、やや癒されましたが。 http://www.jsgoal.jp/photo/00007785.html
カメラマン増嶋。「いーよー、いーよー、相太もうちょっと近寄って腰に手ぇ回してみよっかー」みたいなアテレコを各自脳内で行うもよし(あ、モノローグ垂れ流しちゃった)。でも増嶋は、なんというか、そんなことを言いそうなキャラクタなんだと、わりに最近認識しました。おもしろいな増嶋。見た目アレで、キャラはそっちかみたいな。

 ああ、くまじゃぱんといえば、名古屋の急先鋒?本田のインタブーが二回に渡ってJ's goalの特集に上がっていました。読めば読むほど本田のキャラクタの強烈さが伺えます。若手とかって言葉が、彼の前では霞みますな。今回は怪我があって、代表に合流出来なかったみたいですが、いやー頼もしい。