本日の結果と雑感。

【J1:第7節】本日の試合結果 http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018542.html
 J2では京都が無失点勝利で、依然首位。


 浦和とC大阪の試合。とりあえずスーパーサッカーで西澤さんの現在の髪の長さと、闘莉王さんの膝のテーピングの痛々しさだけが、よく判りました(´Д`;;)。セレッソ駒場?では本当に勝率がいいらしいですね。縁起とか相性って、やっぱりあるんだなぁ。あんまり調子が良くないらしいアキことニッコさん、jsgoalの試合後コメントがなんか泣かせる…。

 ガンバとFC東京の試合、壮絶な撃ち合い! つーかFC東京、後半一気に5失点という結果に、本当に吃驚した。守備に怪我人が相次いでいるとはいえ、FC東京の守備がこんなに混乱するのって珍しい気がするのですが…。ここ二戦、得点が取れていなかったので、今日は取れたことは幸いなのかも。