明日はACL第四節、テロ・サーサナ戦。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2145
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0504/jw05042001.html
 最終登録に、北野、後藤が入ってますよ! 気張れ…! 特にFWの手駒不足の折、北野翔はチャンスじゃないのか。活躍を期待! とはいえ、明日の中継はBS朝日?なので、見れないのであります。つーか、見ている暇もなし。がくり。
 上記、神奈川新聞情報によると、松田、那須ドゥトラが先発を外れ、中西、原が出場の見込み。いよいよ先発でフル出場していたメンバーを順に休ませつつ、なんとか回していくことになるようです。どうなるのか、本当に先の見えない日程ですが、出来ることは、目先の一つ一つをクリアしていくだけなんだよなと、改めて考える。私も頑張ろう。今週がまさに踏ん張りどころ。寝る間を惜しんで集中します。
 久保はご家族に怪我人が出たとのことで、ベンチ入りが見送られたそう。こちらも大事無いことを祈りたいと思います。