心意気。

 クドカンの新作ドラマの録画すら忘れた、負け犬っぷりを炸裂させる私ですが、明日は味スタです。もー今日もまるで仕事進みませんでしたが、明日はなにもかも全部かなぐり捨てて行っときます。伊達に10年弱やってません。
 来週1週間で無理やり帳尻あわせてやります。
 余裕っすよ。つか、

 舐 め ん な 。



 ……。嘘です。言ってみただけです。全然余裕とかありません。必死です。多分来週辺り、泣きながら仕事してます。毎回そんな羽目になりながら、涙目で帳尻を合わせてます。帳尻を合わせるっていう発想自体、どうかと思いますが。それでも試合は行きます。仕事は寝ずにやれば終わるかもしれないけど、試合は見に行かなければ、二度とはその試合は見れないから!
 とりあえず明日は、そんなこと忘れられるくらいの、面白い試合を見せてくれろ。