あー!!

 なにか忘れてるなと思ったとですよ! ハチクロ忘れてた!
 もーいーよ。そんなもんですよ。もーツチヤさん、今週ぐだぐだ。嘘。今週だけじゃない。今年で早●年、ぐだぐだ人生。


 なんかね、マシン立ち上げたら、ノートンさんが更新しやがれ的なメッセを出して来ましてね。新しい奴を購入とかしないとな感じだったりしてね。ああ、じゃあやっとくかってことで、あれやこれやして、なんかDLに結構な時間がかかったり、インストール後に再起動とかするじゃないですか。そんなもんにかかりきりになってたら、わ、す、れ、た 。ガデム自分。多分、二日前くらいまでは覚えてたと思うんだけど。

 そんでもってノートンさんはこうしている今も、カリカリ音を立てながら、スキャンなるものをしていやがります。もー朝じゃねぇかと。どんだけかかってんのかと。はよ終われと。うざいと(大人気ない)(うん知ってる)(わざと)。ちょっとぐちりたい気分(つか、いつも口開けばぐちってんじゃねぇかと)。
 でも悔しかったので、とりあえず鋼とゴンゾの新作(サスペンスの方)二話目をリアルで押えてやりました。こんちくしょうめ。カルシウム欠乏してんのかしら私。



 そういえばゴンゾの山風な方の新作は、私の周辺のお友達なんかはチェックしていらっしゃるのでしょうかね。絵柄も渋いが、キャストがすげぇ渋い。「やりすぎてなんぼ」と一部でコアなファンがいる若本さん(すいません!でも好きです)なども出演している。やばい(笑)。
 つーか寅ヲのコミックスなんかの動きもそうだし、甲賀忍法帖、最近流行ってるの?*1。寅ヲのキャラクタデザインで、やばいくらい動くアニメだったら、なにを置いても見ちゃうけどなー。嫌だわ、最近テレビっ子全開で!
http://www.basilisk.jp/ 

*1:山風、生誕何年とかあったっけ。私は山風をあまりにも知らない。なにしろ甲賀忍法帖をいまだ読んでいない。