攻殻SAC2第二話、エンドテロップの間違いについて。

4月12日25時59分より日本テレビにて放映しました
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」第2話のエンドテロップですが、
当方の手違いにより、同作品の第3話のエンドテロップを流して
しまいました。
http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/02_/s01_/000929.html

 「動体視力を試されてるのか?」とさえ思うほどの、あれだけの高速エンドテロップ、ぶっちゃけ間違えていたところで、誰も気付かないんじゃないのと思ったり思わなかったり(苦笑)。スタッフ関係者が気付いたなら普通だが、一般の視聴者のタレコミで発覚とかだったら凄いよ。
 間違えてしまったことはまずいけど、でも昔、手違いで同じ話数を二度放送しちゃった番組もあったというからね! それに、なにしろ攻殻SAC2だけに、手違いでTVでの放送を予定していない(カットするはずだった)回を放送なんかしてしまったら、きっとエラいことになっただろうから。エンドテロップだけで済んだと思えば、ある意味、御の字と言えなくもない、かも、とスタッフさんをそれとなく庇って?みる。

 そんなことより、TVシリーズ「BLOOD」って、一体なんなんだー。