不覚にも。

 うっかりと隼磨のエントリに泣かされる。この間読んで感動して、また今日読み直して二度感動したよ(笑)。ああ、そりゃ泣くよ。お前本当いい奴だ…*1
 現地に行かれた方のレポとか、やっと少しずつ見つけて読み始めましたが、本当に大変だったんだと改めて思いました。本当に頭が下がる。選手スタッフの皆さんも現地に行かれた方もお疲れ様でした。また今後のアウェー戦に行かれる方もいるだろうと思いますが、チームともども、その道行きが恙無いものであるよう、ネットの辺境から祈る次第です*2

*1:お前呼ばわりすんなって話ですが、まあ、この場合ある種のレトリックとして。

*2:いや恙無いってこと自体、大変難しいものだとは判っているのですが、敢えて!