『これをファッションとして着こなせるのは、お前だけだよ!』

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2081
 …みたいな煽てを受けて、しぶしぶ登場したというようなモデルだと思ったのは、私の穿ちすぎですか、そうですか(笑)。あるいは単に、たまたまその日の私服のイメージが、一番商品に合っていた、的なチョイスなのか。まあよく判りませんけども。4月中旬に復帰予定のサカティが、3ショット頑張ってくれています。
 しかし仕方がないことだけど、商品であるベルトを強調しすぎて、誰がモデルになっても、やや微妙な仕上がりになってしまう罠…(すみませんすみません)。そういえば私も家にあるのが、どれも微妙に痛んでるんだよなぁ。いや、だからと言ってこの商品は流石に…無理…(すみませんすみません)。
 そういえば27日開催のサテ戦が、わりに近場で行われるみたい?なので、いろいろ気力と体力が伴えば、見に行こうかなと思い始めました(弱!)。そんなところにサテ戦が行えるような場所があったんかい。――で、そろそろマリノスをサッカーカテゴリから、独立させなよって自分でも思い始めました。そ、そのうちに。