ACLの深夜特番。

 先日横浜が遠征していたインドネシアの試合、ゴールシーンすら見れていなかったので、20分程のダイジェストでも、見れたのは嬉しかった。山崎今期初ゴールはきちんと叩きつけていて素晴らしいのだけど、あれは何より、隼磨が素晴らしかったね。縦に強引に行く姿勢とか、諦めず走ってくれるところとか。特に昨年辺りから、隼磨は本当に凄い進化を遂げている気がする。見ていても大変頼もしい。
 試合後、サポの方にペットボトルみたいなものが投げられているのが、映像に映っていました。ああ、本当に現地に行かれた皆さんはお疲れ様でした…。試合の途中、要所要所で、アジアを勝ち取る歌*1などが聞こえて、なんかちょっと感動した。

 磐田の試合は流し見だったのですが(すみません)、村井がライン際で粘って、本当に足先一本でボールを残した(クロスを上げて、カレンがゴール)というシーンが、おおと思った。そして試合とはまるで無関係に、パーマ頭・河村に思わず自分の目を疑った(笑)。ややもすると別人くらい印象が違ってた。本当にどうでもいい話だな。

 …とかって書いてたら、もう朝ですよ('Д`lll)!

*1:今年から唄われている『日曜日よりの使者』の替え歌コール