オダジョーが好きだ。

宝盈娱乐官网_app下载√ (いきなり音が鳴る設定になってますよ)
 真っ先に「率直」を選んでしまって、その後の展開に思わず瞠目した(笑)。
 別にオダジョーが出ているからといって、ドラマを見たり映画を見たりするタイプではないが、オダジョーはわりに好きだ。困った顔とか不安な顔とか情けない顔とか、そういう芝居での佇まいにちょっと愛嬌があるというか、彼独特の味がある気がする。『アカルイミライ』とか、実にいい映画だったなぁ。
 ところであまり映らないけど、急進派の猫田主任はもしかして成志?

 あ、でも今ふと思ったけど、困ったとか不安とか情けなさとかに、単に反応しているだけって部分もあるのかもしれない(笑)。今度一新されるドラえもんのキャストで、スネオを演じることになっている関智一を私が好きなのも、上記で上げたオダジョーを好きな理由と同じ。この人は泣きの演技をさせると本当に素晴らしいので、あまりの素晴らしさに時々怯える。いいよ、この人の泣きは。



 で、以下はふとした疑問なのだが。































 関智一ドラえもんキャストに混じったことで、今後他の仕事はどうしていくのだろう。
具体的に言えば、 B L 系 とか(笑)。だってやっぱりまずくない? スネオくんがあっちこっちの腐女子系作品で、みだりにヤバい演技とかしてちゃね! 教育上よろしくないでしょ。

 やはり「そういう」露出は、今後控えるのかなー。それとも、「そういう」仕事する時は、今後、偽名名乗りますか(笑)!

 いや、これふざけてなくて、先日からちょっと大真面目に疑問なんですよ。支障のない仕事だけ、選んで引き受けるのかな。セキトモ嫌いじゃないだけに、寧ろかなり評価しているだけに、どうするのかなという感じです。別に私は今までもBL系の作品で彼に触れ合っていないので、実際どれだけ彼がそういう作品に出ているのかは知らないのだけど。結構、出ているのじゃないかな、と勝手に想像したので、疑問を上げてみる(苦笑)。