ACL、横浜の試合も終わったー。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000243
 リアルタイム速報といっても、何分に更新されたのか判らないゲーム速報ページだったので、見ていて普通のWEB速報以上にやきもきしたよー。何分置きに更新されているんだって感じ。いや、特に得点とか警告とかの動きがなければ、更新されないのか…。それつらいな。状況に動きがなくても何分置きに更新しています、みたいなサービスが欲しいかも…。ここだけで情報が得られるなんて時には特に…! 無理なのか…?
 とりあえずまた後で登場します。横浜の選手の皆さんはお疲れ様でした…!

追記:ゲームレポページ(上記)が更新。

(フロントから)日本で応援してくれた方々はもちろん、きょうアウェイに行かれたサポーターの皆さんには、心から感謝いたします。試合後に危険な目にあわれたとのこと、皆さんの応援のおかげで勝つことができました。今後とも、F・マリノスへの応援をよろしくお願いいたします。

 一体現地ではなにが…?! 大丈夫か…('Д`lll)?!
 そういえば昨年のACLでも、アウェーは試合中にも、吃驚するようなジャッジだったり、色々ものを投げ込まれてたり、散々だったなぁ…。現地観戦組も、当然選手スタッフさん達も、どうか無事に戻って来て…!
 そして強行出場した中澤ゆーじさんは膝をどうぞお大事に…!