横浜、ACLインドネシア遠征メンバー発表。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2067
 しかし膝に水の溜まっているらしい中澤さんも、一応遠征メンバー入りしているのであった。鉄人! つか強行日程にもほどがある。で、こんな時こそ力を発揮する男・河合はどうした。ババちゃんも怪我してるとかってオチじゃないだろうな…。
 良治さんがまたしても肉離れで離脱してる。これまでの疲労が蓄積していたり、強行日程の中で上手くトレーニングが出来ない面があるのかもしれないけど、実に祟られている…。こうまで筋肉系の怪我が多いと、泣けてくるね。
 横浜の選手には、怪我をせず、病気にならずに帰国することを願いたいと思います。FWの爆発を期待! …したい(笑)!