自分メモと日常。

 今週のゲトスポ代表特集は、加地亮らしいよ関東圏の人*1。で、来週キクマリのスタジオゲストに山瀬、と。ところで相変わらずナビスコ杯は、本当に中継されないね。明日は結果入電?待ちか。


 ところで今日、絶賛放置プレイだったサイトを、少しずつ地味に始末してみました。データを消しさえすれば、サイトなんて一瞬で消せるけど、それでもそれなりにまあ色々あります。で、まあリングから抹消したり、最低限のコンテンツへのリンクを残して、表面上見えないように取り繕ってみたりしていました。データを消すのは簡単だ、と思うから、出来ればそうでない方法を探ってしまうのですが。それは単に全てを白紙に返すだけの思い切りが、自分にないからかもしれないと、こういう作業をしているとよく思います。
 まあ、またやる気が起きるかもしれないし。起きないかもしれないけど、まあ気にしない。少なくとも今日データを整理したあのサイトに限って、サイトを公開していることだけで、人に迷惑はかけていまい。いい加減なので、そんなもんです。放置プレイ上等。
 柿の種が旨いです(唐突に)。柿ピーです。今、我が家では、空前の柿の種ブームです。安上がりです。個人的には、近頃の柿ピーは軟派になったと思います。柿の種6にピーナツ4くらいの割合で混ざっています。
 ばっか違うだろ、柿ピーというものは本来、柿の種8に対してピーナツ2くらいの混ざり方が正統派の柿ピーのあり方ってもんだろう! ピーナツが4割も混ざっててみろ、それじゃピーナツの有り難味が薄れてしまうじゃないか。柿の種の辛みの後で、ちょっとだけピーナツを食べて口の中を緩和させる、あの貴重さをもっと大事にしなきゃでしょ。ピーナツは柿ピーにおける、自分の希少価値を自ら捨ててる。柿ピー製造業者の方は、もっとピーナツの価値を大事にしてあげて! そして柿の種にもっと光を(笑)!
 




 天気いいなー。春だなぁ。今日も元気出してがんばる。

*1:日曜深夜、関東ローカルで放送されているスポーツドキュメント系番組の為