フル代表、W杯最終予選メンバー発表

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2645&lf=nihon&yymm=
 予想通り右サイドのセカンドチョイスなどない、ジーコらしい招集。…。
 とりあえずお誕生日招集、おめでとうございました>松田さん。
 予定通りというのか、怪我離脱していた辺りの海外組復帰が、今回の発表のニュースの中で、目玉として報じられている。まあ判らなくもないのだが、実際はそんなことより、中澤・右膝関節炎の方が、よほど大きく取り上げられなければいけないニュースのような気がする。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/14/06.html
 今回はそれでなくてもアレとマコさんが累積欠場でメンバーが二人は代わるだけに、出来ればそれ以外(特に守備陣)は、変更なしで行きたかったというのが本音に思う。中盤で人が多少変わっても、守備陣が落ち着いていれば、まあなんとかなりそうな気が、素人考えだけど、するし。
 特に今回はマコっさんのところに入るのではと目される、坪井も松田も怪我上がり。もしこれでゆーじが出られないなんて事になって来ると、かなり怖いことになるのじゃないかしら…。と、とりあえず松田さんがめちゃやる気になっている模様なので、どこかで出場して、活躍を期待したいと思います。本当にこのところ、試合に出られずにうずうずしている頃だと思う。あの人(笑)。