大島ハット。

横浜オフィシャルゲームレポート 対 C大阪戦

【J1:第2節 C大阪 vs 横浜FM レポート】[ J's GOAL ]

 私はそろそろブログのカテゴリを、横浜Fマリノスと、それ以外に分けた方がいいでしょうか(苦笑)。とりあえずサッカーの話題くらいしか、書いていないことに、今更愕然としている今日この頃です。

 さて。横浜、連敗を4で止めることに成功。中継も見られなかったのが残念でなりません。コンディション的なものは、今現在の日程を考えると、望むべくもないけれど、その中で起用されているFWがきちんと得点という結果を残したことは、チームの希望だ。有難うありがとう大島! ダイジェストだけでも、思わず興奮してしまいました。むはー!
2点目の、大橋の後ろに流したのを受けての得点もにんまりしてしまうけど、3点目の地を這うようなダイビングヘッドには、本当に「なんとしてでも今日こそ勝つ!」という気合を見た思いがしました。わー!



 そして明日から?は遠征。次の試合はインドネシアで、水曜日開催。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/03/12/164673.shtml
 衛生面での環境が確か相当悪いようだという情報を、以前に小耳に挟んだ気がしますが。それだけでなく、上記記事を読むと治安の面でも不安が多い模様。ストレスが溜まっても外出厳禁が安心そう…。でもこの試合が終わればリーグは中断。ナビスコの予選も免除だし、実際遠征から帰国すると3日間オフという予定になってますよ! とりあえずそれを希望に強く生きろ、エフーマリーノス(´Д`;;)!