高揚感。

 今日のG大阪戦、マツ出るのかなぁ…。久しぶりだな。ドキドキする。それ以上にわくわくする! これまで溜め込んだだろうもやもやを払う活躍が出来るといいね。彼が頑張り、他の皆も勿論頑張って、相乗効果で良い結果が出ますように! 松田さんがいると、こっちの高揚感が4割増くらいになるんだ。なんでだろうな。そういう雰囲気を持った選手ってなかなかいないから、マツの存在は横浜にとって、本当に貴重だと思うんだ*1

*1:いやそういう雰囲気がない人を駄目だと言っているわけではないですよ。他の選手にも、勿論それぞれ素敵な魅力があるんです。ただマツと違うというだけの話で。持ち味が違うのは当たり前だからね